ただのジャニオタ日記

アラサーでエイターでジャニオターのyazaaiが日々思ったことを、そりゃあもう勝手気ままに書き連ねるだけの日記です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

男性アイドルの結婚について思うこと

V6の長野博さんが、ご結婚されました。 ジャニーズにおける「結婚していいのは1グループに1人まで」という、まことしやかに囁かれていた掟を破り(TOKIOは結局この掟を守っているのでギリセーフ)、世間的には祝福ムードでのゴールインとなりました。 私…

「イジり」上手な関ジャニ∞がイジメをなくす!?

腸閉塞でお仕事をお休みしていた大倉くんが、驚異的な早さで回復し、復活しましたね。 「もっとゆっくり休んでていいのに…」と思いつつ、オールナイトニッポンで生の声を聞けるとやっぱり「嬉しい」と思ってしまう私。 こういうファンがいるから、ゆっくり休…

オタの私が望むSMAP解散騒動の真相

自分の中でやっと冷静に考えをまとめられそうなタイミングになったので、 今回の「SMAP解散騒動」について書きたいと思います。 私がSMAPと出会ったのは中学2年生の頃。 何がきっかけかと言われても、もう何にも思い出せないのですが、私の人生はSMAP一色、…

「元気が出るLIVE」オーラスに参加して感じたこと

関ジャニエイトの元気が出るLIVE。ついにオーラスが終わってしまいました。 感想を述べたいのですが、やっぱり今回は何といってもオーラスのことを書かずにはいられないので、まずはこの日、私が目撃したことを書き留めたいと思います。 いつも時間ピッタリ…